TOP よくある質問

Q&A

Q.商品の操作方法がわからない場合は?

商品に同梱されている取扱説明書をご確認ください。また、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q.故障した場合の対応は?

故障の内容によりますが、まずは弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q.返品・交換は可能ですか?

商品到着後7日以内であれば、未開封・未使用の商品に限り返品・交換を受け付けております。詳しくは返品ポリシーをご覧ください。

Q.保証期間はどのくらいですか?

一般的に、弊社の商品は購入日から1年間の保証期間が付いています。ただし、商品により保証期間は異なる場合があります。

Q.運転しない?

土台とポールの部分に緩みがないように一度外してから、締め直してください。

Q.リモコンのランプは点灯するが、操作ができない?

リモコンの電池を交換するか、リモコンをペアリングしてください。